whipper+攻略プレイ日記(仮)

実験中 Androidアプリ whipper+ の攻略?プレイ日記です。

ヨルムンガルド再挑戦

前回あと少しのところで負けてしまいました。

 今回は近接のミカンが道中で倒されないようにするために

各キャラクターに属性攻撃スキルを付けました。

捕食者の渓谷のモンスターの弱点は炎5体、雷3体です。

ミカン 炎

ボルドー 炎雷

バロン 炎雷

属性は重複してもそれぞれに効果があります。

今回はボスまで倒せるでしょうか。

出発させました。

結果はこちら

f:id:kate9q9:20120427080559j:plain

ギリギリですが倒せました。

ミカンが生き残っていたおかげですね。

このログを見て気がついたのですが、バロンはラストスタンド持ちなのですが

どうやら発動してないみたいですね。

忠誠度が関係しているのでしょうか?

どちらにしても発動機会が少なくて100%発動ではないとすると

はずれユニークだったかもしれません。

次回はWhip.Lvを上げるために忠誠度稼ぎをします。