whipper+攻略プレイ日記(仮)

実験中 Androidアプリ whipper+ の攻略?プレイ日記です。

WhipperLvアップ時の特典まとめ

Whip.Lv1

・ユニット雇用のパラメータ上昇上限が上がりました(20)
・雇用可能ユニット数が増えました

Whip.Lv2

・ユニット雇用のパラメータ上昇上限が上がりました(30)
・アイテム強化が可能になりました

Whip.Lv3

・ユニット雇用のパラメータ上昇上限が上がりました(40)
・雇用可能ユニット数が増えました
・モンスター図鑑が閲覧可能になりました

Whip.Lv4

・ユニット雇用のパラメータ上昇上限が上がりました (50)
・アイテム合成が可能になりました

Whip.Lv5

・ユニット雇用のパラメータ上昇上限が上がりました (60)
・アイテム図鑑が閲覧可能になりました 

Whip.Lv6
・ユニット雇用のパラメータ上昇上限があがりました(70)
・ダンジョン情報画面で呼び蜜が使えるようになりました

Whip.Lv7

・ユニット雇用のパラメータ上昇上限があがりました(80)
・アイテム強化の成功率が上がりました

Whip.Lv8

・ユニット雇用のパラメータ上昇上限があがりました(90)
・雇用時の1ptが800WPになりました

Whip.Lv9

・ユニット雇用のパラメータ上昇上限があがりました(100)
・ユニーク武器に星の組成液が使えるようになりました