whipper+攻略プレイ日記(仮)

実験中 Androidアプリ whipper+ の攻略?プレイ日記です。

正義の巨塔攻略への道のりは遠い

濃霧の古戦場をクリアしたので

今現在では一番難しいとされる正義の巨塔が開放されました。

試しに3体で出撃させてみましたが

5階にも到達できず、コテンパンにされて帰って来ました。

ログを見ているとあまり効かないようだが連発するので

耐性を持っているんだろうと思い、モンスター図鑑を見てみました。

f:id:kate9q9:20120517220645j:plain

まさか全種攻撃耐性だったとは。

全ての攻撃を半減されるのでかなり攻撃力を上げないとダメですね。

地道にレベル上げをしていきます。