whipper+攻略プレイ日記(仮)

実験中 Androidアプリ whipper+ の攻略?プレイ日記です。

崩落の洞窟、最深部到達

もう少し苦労するかと思いましたが、簡単にクリアできました。

f:id:kate9q9:20120423064814j:plain

クエイクドラゴンはボスモンスターなのでバロンがかなりダメージを食らっていますね。

ステータスのSSを撮っていないのですが

ミカン  STR、LUK振り

ボルドー ほぼAGI極振り

バロン  AGI極振り

上記のように育てています。


前作Whipperだと出発するたびにLv1からでしたが、今作はLv継続なので
LvUPによる体力回復が無いためダメージが蓄積しやすく
少量のダメージでもなるべく食らわないように先手必勝AGI振りにしてます。

崩落の洞窟クリアにより新ダンジョン「魔女の洋館」が見つかりました。

少しレベルを上げてから出発させます。